日本のオラクル・コミュニティが一堂に会するプレミア・イベントにぜひご参加ください。新しいスキルを身に付け、業界エキスパートと交流し、複雑なビジネス課題を解決するためのソリューションを発見しましょう。
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<< 1999年7月3日開催 第4回 NT-Committee2 関東勉強会 講演資料 >> 間違いだらけのシステム管理 高橋 陽介 1. トラブルの切り分け 1.1 トラブルを切り分けるポイント 1.2 何が起こっているかを聞き出すテクニック 現象把握 1.3 そのトラブルは至急対応する必要があるか 作業の優先度付け 1.4 ハードウェアかソフトウェアか 原因分析 1.5 トラブル対応の基本は現場 現場での対処 1.6 プリンタから印刷できない 1.7 ネットワークサーバが参照できない 1.8 リモートコントロールソフトの意義 1.9 アフターケア 事後検証 2.メールの正しい使い方 2.1 メールとは革新的な情報伝達手段 2.2 メールは手紙だ 2.3 メールとは全員の前でメガホンでしゃべるのと同じ 2.4 メールの正しい使い方 2.5 メールの本文について 2.6 宛先の指定の基本
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