女性の「悩み」を解消してくれる商品やサービスは、どのようにして生まれたのでしょうか。連載3回目に取り上げるのは、胸のサイズで服を選ぶアパレルブランド「HEART CLOSET」(ハートクローゼット)。2015年に「122」を起業し、同ブランドを立ち上げた黒澤美寿希さんに、胸の大きい人が抱える悩みや、ブランドをスタートさせたきっかけなどを伺いました。 社名の「122」の由来は、会社を登記した12月2日から。「登記してから半年後には、ハートクローゼットをリリースしていました」 写真/洞澤 佐智子 黒澤 美寿希(くろさわ みずき) 自身も胸が大きく、TPOに合わせた服選びに苦労した経験から、「122」を起業。胸のサイズで服を選ぶアパレルブランド「HEART CLOSET」(ハートクローゼット)を立ち上げ。同社の他にも、ゲーム関連のグラフィック制作会社「Ga-show」を経営。 ◆黒澤さんの<欲し
![「胸のサイズで選ぶ服」を作った女社長の悩みとは?:日経xwoman](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3969169fec75c2d6fb9aa3841b7066b915e59510/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwoman.nikkei.com%2Fatcl%2Fdoors%2Fwol%2Fcolumn%2F15%2F083000199%2F091100005%2Ficon_m.jpg)