基本的に、以下のページにある手順で進めればNative Plugin を作成できるのですが 解説が、VS2013ベースになっているので、Visuai Studio 2017で実施した場合に ハマッた部分を、忘れないうちにスクショ付きでまとめました。 部分的にしか解説してないので、全体は以下のページを参照してください。 qiita.com Visual Studio Community 2017 Unity 2017.3.0f3 Windows 10 Fall creator update でやりました。 DLLビルド用のVSプロジェクトの準備 既存のソリューションに、DLL作成用のプロジェクトを追加する場合はこんな感じでスタート 2018/8/17追記 VS2017 update 3 ではこの部分がまた変更になっています。 * Visual Studio 2017 Update 3 以降で
![Unityで利用する c++ のDLLを作成する。(Visual Studio 2017) - littlewing](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/57ecbb19624a96a927b9d81de36ee0207c4df8ec/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fp%2Fpigshape%2F20180118%2F20180118122930.png)