タグ

Q&Aに関するinnnervisionのブックマーク (2)

  • 教えて!goo

    専門家 カスハラとクレームの違いは?カスハラの法的責任は?企業がとるべき対応は? 東京都が、客からの迷惑行為などを称した「カスタマーハラスメント」、いわゆる「カスハラ」の防止を目的とした条例を、全国で初めて成立させた。条…… 続きを読む 専門家 なぜ批判コメントをするの?その心理と向き合い方をカウンセラーにきいた! 今や生活に必要不可欠となったインターネット。手軽に情報を得られるだけでなく、ネットを介したコミュニケーションも一般的となった。それと同時に…… 続きを読む

  • 素朴な疑問◆Q&A

    SLAは、サービスレベルアグリーメントの略で、一般にサービス品質保証制度と訳されます。サービス提供事業者がネットワークサービスなどに付帯させ、主に稼働率を保証します。稼働率とは、一定期間中にサービスを利用できなかった時間を差し引いた、利用可能な時間の割合です。 パソコンやスマートフォン用にはウイルス対策ソフトがありますが、ルーターなどのネットワーク機器にはウイルス対策ソフトが存在しません。ルーターはウイルスに感染しないのでしょうか?

    素朴な疑問◆Q&A
  • 1