どうもムリナクです。 本日も無事にクレーム処理業務をサバイブしてきましたお疲れ様です。 今日は朝から個人ユーザー対応の部署でお仕事。 法人担当者さんと違って自分のことを神様や王様とでも思っているクレーマーさんがいっぱい電話してくるから大変大変(^^;) なかでも今日イチめんどかったのが 「なりすましメールを完全に信じ込んで企業に怒鳴り込み電話してくるクレーマーさん」 でした。 電話出たらいきなり 「こっちから願い下げじゃ~~~~~~~~~!!!!」 と大声。。。 あまりに突然の怒鳴りだし、 意味も全く分からないから逆にちょっと笑けてしまったのですが、 よくよく話を聞いてみると どうやら 「24時間以内にアクセスせんとサービス停止するぞ」 的ななりすましメールを受け取って完全に信じ込んでしまい、 「調子に乗りやがってそんなもんこっちから利用やめてやるわ~~~~~!!!」 と怒りが頂点に達した