『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
記事広告とブログの融合による広告商品をオールアバウトと共同開発 専門家及び消費者の声を付加し、広告の信頼性を向上 ~第一弾としてビーピー・カストロールのモーターオイル「BPバービスシリーズ」の広告企画がスタート~ 株式会社CGMマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:林 郁)※1は、総合情報サイト「All About」(URL:http://allabout.co.jp/)の運営などを手掛ける株式会社オールアバウト(JASDAQ 2454、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:江幡 哲也)と共同で、All About上の記事広告と、一般の方々によって自発的に書かれた関連ブログ記事を組み合わせた広告商品を開発しました。一つの記事広告に、企業が訴求したい商品やサービスを客観的に紹介したコンテンツに加え、ブログ記事に含まれる消費者の第三者的な意見を融合できるのが特徴で、広告の信
名前を見たときはびっくりしました。 なにやら「インフルエンサーリスティング」という商品が出るらしい・・・ インフルエンサーとリスティング?? なにやら新しいプロモーション誕生の予感。 しかもけっこう内容が濃いと個人的に思った、 クチコミのチカラ―ビジネスに生かすクチコミ・マーケティング/ベクトルグループ ¥1,470 Amazon.co.jp コチラの書いた、株式会社WOMCOM主導の新広告商品・・・ 期待してリリース内容を読んでみると・・・ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 株式会社 WOMCOM と株式会社 WEB マーケティング は、Blog を活用したプロモーションにおいて、約300万件の Blog の中から最適なブロガーを抽出できるサービス、「インフルエンサー・リスティング」を共同で開発し、2007年10月22日、提供を開始した。 「イ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く