日本マイクロソフトは10月1日、「Office」の日本市場向け「Office」2製品を発表した。定額制クラウドサービス「Office 365」を国内の個人向けに提供する「Office 365Solo」の参考価格は年間1万1800円(税別)で、10月17日から販売する。 メーカー製PCのプリインストール向けに「Office Premium」も販売。Officeのデスクトップアプリが永続ライセンスで常に最新版が利用可能な上、Office 365を1年間利用できる(2年目以降の参考価格は税別年間5800円)。 米Microsoftのサティア・ナデラCEOが来日して発表した。 Office 365はクラウドを活用し、定額制でOffice各ソフトを提供するサービス。Office 365 SoloはWord、Excel、PowerPointなどのソフトを利用できるほか、1Tバイトのクラウドストレージ「
日本マイクロソフトは10月1日、個人向けの新Office製品「Office Premium プラス Office 365 サービス」(以下、Office Premium)および、「Office 365 Solo」(サブスクリプション)を発表、10月17日より発売する。 報道関係者向け説明会「New Office Press Briefing」に登壇したMicrosoftのサティア・ナデラCEO(Satya Nadella)。「モバイルファースト」「クラウドファースト」を体現する製品として、日本に最適化したという新しいOfficeを紹介 7月に行われた経営方針記者会見で国内向け「Office 365」に言及したとおり、今回発表されたOfficeは「日本市場に最適化した」という、国内のみで展開する製品。Office Premiumはパートナー各社のメーカー製PC、およびSurface Pro
「Office for iPad」がついに登場――林信行のファーストインプレッション:日本も年内に提供開始!?(1/2 ページ) 3月27日(現地時間)、米Microsoftは同社のビジネスアプリケーションスイートであるMicrosoft OfficeのiPad版、「Office for iPad」を発表した。同日、サンフランシスコ市内で、新CEOのサティア・ナデラ氏(Satya Nadella)が、同社就任後、初のプレス向けイベントを行い、今回のOffice for iPadがイベントの目玉となった。 Office for iPadを構成する4つのアプリケーション、「Word for iPad」「Excel for iPad」「PowerPoint for iPad」、そして「OneNote for iPad」は、すでに米国をはじめとする世界135カ国で提供が始まっている。 だが、公式ブ
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