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2009年7月30日のブックマーク (2件)

  • GT Nitro: カーレーシング・ドラッグレーシングゲーム - Google Play のアプリ

    GT Nitro: Car Game Drag Raceは、典型的なカーゲームではありません。これはスピード、パワー、スキル全開のカーレースゲームです。ブレーキは忘れて、これはドラッグレース、ベイビー!古典的なクラシックから未来的なビーストまで、最もクールで速い車とカーレースできます。スティックシフトをマスターし、ニトロを賢く使って競争を打ち破る必要があります。このカーレースゲームはそのリアルな物理学と素晴らしいグラフィックスであなたの心を爆発させます。これまでプレイしたことのないようなものです。 GT Nitroは、リフレックスとタイミングを試すカーレースゲームです。正しい瞬間にギアをシフトし、ガスを思い切り踏む必要があります。また、大物たちと競いつつ、車のチューニングとアップグレードも行わなければなりません。世界中で最高のドライバーと車とカーレースに挑むことになり、ドラッグレースの王冠

    GT Nitro: カーレーシング・ドラッグレーシングゲーム - Google Play のアプリ
  • (2) wiperの効果を検証 - Lansenの現実逃避日記

    かなり時間が経ってしまいましたが、色々と実験してみた結果を掲載したいと思います。やはり、IndilinxコントローラのMaximum Erase Countの上昇の仕方は異常で、ウェアレベリングのアルゴリズムに問題があるのではないかという印象です。 以下はその実験内容です。 まず、前回の記事の続きで、Solidata製のK5-64(SLC,64GB)に対し、Maximum Erase Countの上昇がいつ止まるかを試してみることにしました。 テストに使用したのはIometerで、テストファイルサイズを4MBに設定し、そこに延々とシーケンシャルライトを繰り返すようにしてみました。このテストでは、論理アドレス上の非常に狭い範囲にのみ書き込みを行うため、ウェアレベリングの性能が低い場合、ごく少数のブロックの書き換え回数のみが増えてしまいます。そのため、Maximum Erase CountとA

    (2) wiperの効果を検証 - Lansenの現実逃避日記