[北京 14日 ロイター] - 中国の今年の経済成長率が15年ぶりに政府目標を下回る可能性がある。景気の減速感は強まっており、指導部は成長率鈍化の「ニューノーマル(新たな標準)」に適応する必要があるとの認識を示している。
2014/2/8に北海道のCLR/HでOwinについて話してきたんですが、なんと!今の今までスライド公開してなかった!これはひどい!3ヶ月放置してた!熟成肉!ウルフギャング!ということでやっとこさ公開。若干加筆してあります。 前半はOWINとは何か、というのとキーワードや仕組みについての解説。後半はLightNodeという私の作っているWebAPIフレームワークの実装を通して、フレームワークに必要な要素と実装例、そして性能の出し方を見て行きましょうという感じです。 発表した時は、失敗した感があって公開できないでいたんですが、読み直すと結構いいこと書いてありますね、とか自画自賛。あんましこういう内容のセッションってないですし、いい感じなんじゃないでしょうか、改めて読むと。こういう内容も割とレアいですしね、レア度大事。後半部分がじっくり読む系な内容になっていて、あんまし発表向けじゃなかったのは
アメリカでは、テレビ局が放送している番組を特殊なアンテナで受信し、インターネットで有料配信するという新しいビジネスが登場し、既存のテレビ局の猛反発を招いています。このビジネスの是非を巡る争いは、ついに連邦最高裁判所に舞台を移し、その判断に決着が委ねられることになりました。 テレビ局やインターネット配信のビジネスに大きな影響を与えると言われるこの裁判。これまでの経緯や今後の見通しについて、アメリカ総局の芳野創記者が解説します。 主要テレビ局を敵に回したネット企業 ABC、CBS、NBC、FOXという4大ネットワークが顔をそろえ、公共放送のPBSなども加わる強力な原告団に対し、被告はエアリオ1社のみ。 全米の主要テレビ局が総がかりで新興のネットメディアのビジネスを阻止しようと動いた裁判は22日、連邦最高裁での審理が始まりました。 この日のCBSニュースで、裁判を担当するチップ・リード記者
ท้าทาย เพิ่มเติมประสบการณ์ รวมไปถึงลุ้นเงินรางวัลได้อย่างมีอิสระ บาคาร่า99 ทางเลือกที่จะเข้ามาเติมเต็มให้กับนักพนันทุกคนอย่างทั่วถึง สำหรับคนทั่วไปที่มีความสนใจตัวเกมพนันออนไลน์ อยากจะให้เริ่มต้นกับทาง บาคาร่า99th ที่มีการเน้นบริการเกมพนันยอดนิยมระดับโลกอย่าง Baccarat เกมพนันที่กลายมาเป็นอันดับที่ 1 สามารถครองใจนักพนันไปทั่วโลก เนื่องจากว่าขึ้นชื่อว่าเกมพนัน จะต้องง่ายและหลากหลาย สามารถตอบสนองทั้ง
東京都建設局は8日、築地地区と勝どき地区をつなぐ環状第2号線・隅田川橋りょう(仮称)の中央径間(鋼桁)を架設した=写真。国内最大級となる3000t級の起重機船を導入。両サイドの橋脚の間に長さ120.0m、高さ18.6m、重量2600tの鋼桁を約4時間かけて慎重に落とし込んだ。 隅田川橋りょう(仮称)は長さ245m、幅32.3-47.9mの規模。形式は3径間中路式アーチ橋となる。隅田川最下流部に位置する第一橋梁にふさわしいシンボル性を持ちながら、隣接する勝鬨(どき)橋との景観に調和する橋梁形式を採用した。 デザインコンセプトは、技術と美しさを詰め込んだ「22世紀にも建設意思が伝わる橋」--。美しい放物線を描くアーチ部材がやや外側に傾けられた独特のシルエットを持ち、若干青みがかった明るい灰色は現代的な雰囲気を醸す。この特徴的なデザインを具現化した桁製作や起重機船による架設には建設産業の技術が結
カテゴリ:鉄道:建設・工事 > 相鉄・JR直通線・新横浜線 相鉄・東急直通線建設工事(2013年9月・2014年4月取材) 公開日:2014年05月13日18:27 相鉄線の都心直通プロジェクトの進捗状況、2回目の今回は 今年春から工事が本格的に始まった「相鉄・東急直通線」 について見てまいります。 →相鉄・JR直通線についてはこちら 相鉄・東急直通線の概要 相鉄・東急直通線の断面図 上段(1):相鉄・東急直通線全体の横断面図 中段(2~4):左から羽沢~新横浜・新横浜~新綱島のシールドトンネル、新横浜駅、新綱島駅 下段(5~7):左から新綱島~日吉の単線シールド、同2層高架、日吉駅構内のアプローチ部分 相鉄・JR直通線の羽沢駅(仮称)から分岐して東急東横線・目黒線日吉駅に至る 「相鉄・東急直通線」 は、全長約9980mで、このうち中央部約8960mが 地下式 となっています。途中経由する
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く