You signed in with another tab or window. Reload to refresh your session. You signed out in another tab or window. Reload to refresh your session. You switched accounts on another tab or window. Reload to refresh your session. Dismiss alert
つい最近、初めて作った Google Chrome エクステンション「Feedly をはてブ対応させる Chrome エクステンション」をブログで紹介したので、その時の技術的なメモなどを Qiita に残しておきたいと思います。まあ検索すればすぐに集まる程度の情報ではあるものの、一箇所にまとまってなかったので、自分用の備忘録でもあります。 全てのソースコードは github 上で公開しているので、気になる方は参考にしてみて下さい。実際に書いたスクリプトの簡単な解説もこの記事の最後に付録として付けています、 超最低限な Chrome エクステンションの作成 Chrome エクステンションは基本的に、一つのフォルダに保存された複数のファイルからなります。エクステンションのルートに必要な最初のファイルは、manifest.json というファイルで、これがエクステンションの基本的な情報を含んでい
Planning a vacation is an exciting endeavor, but managing your rental property during your absence can be a daunting... Read More
This copy is for your personal, non-commercial use only. Distribution and use of this material are governed by our Subscriber Agreement and by copyright law. For non-personal use or to order multiple copies, please contact Dow Jones Reprints at 1-800-843-0008 or visit www.djreprints.com. http://jp.wsj.com/article/SB12111607311925493378004581630333329191022.html
10年後の2027年に東京・名古屋間の開業を目指す、リニア中央新幹線について、JR東海はことし4月以降に南アルプスを貫くトンネルの本線の掘削工事を始める予定です。地下深くで建設計画の難所とされることから、JRでは「地域の人たちと連携し、安全に工事を進めたい」としています。 山梨・静岡・長野にまたがって、南アルプスを貫く全長25キロのトンネルは、これまでに作業用トンネルの工事が始まっていて、ことし4月以降にはリニアが走る本線の掘削工事を始める予定です。 最も深いところで、地面から1400メートルになるうえ、地層が複雑に入り組んでいるため、建設計画上の難所とされていて、JR東海では「地域の人たちと連携し、安全に工事を進めたい」としています。 一方、高架橋の建設に向けた用地取得も進める計画で、このうち、地上の区間が最も長い山梨県では対象となる甲府市や、中央市などの38の地区で住民との交渉を本格化
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く