Azureのニューポータルを覗きに行くとショッキングな情報が流れ込んできました。 な、なんだと・・・・ 料金の原因はMediaServicesのストリーミング占有ユニットが原因でした。 先日、LiveStreamingがGAした際にゴニョゴニョ遊んでいたのですが、その時にストリーミングユニットを占有しっぱなしにしていました。 ちなみにストリーミングユニットの占有は月2万円(日割り)になっております。 このストリーミングユニットをどこで作っているかというと、チャネル作成時にチェックがあります。 「1つのストリーミングユニットの追加」にチェックを入れて作成すると、ストリーミングエンドポイントのスケールの中にストリーミングユニットの数が1になっているので、日割り計算の課金が発生します。 なので、スライダーを動かしてストリーミングユニットの数を0にして保存。 念のためにストリーミングエンドポイント
VR(仮想現実)ヘッドセット「Oculus Rift」の市販前のプロトモデル「Crescent Bay」が公開されました。このOculus Riftでは、360度のヘッドトラッキングと臨場感溢れる3Dサラウンド再生が可能となっています。 Oculus Connect 2014 | Oculus Rift - Virtual Reality Headset for 3D Gaming http://www.oculus.com/blog/oculus-connect-2014/ Oculus Riftの初めての開発者会議「Oculus Connect」が2014年9月19日・20日に開催され、参加した1000人の開発者に市販間近の最新モデル「Crescent Bay」がお披露目されました。 Crescent Bayは左右にヘッドホンを搭載しており、より仮想現実の世界に没入できます。 さらに、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く