HoloLens実機で入出力回りをいじって色々と体感しようと試行錯誤です。かたりぃなです。 2017/02/06 追記:HoloLensからファイルピッカーを開くときの注意事項 この記事の意義 まずHoloLensを使ってプログラミングをしていく前にDirectXとC++/cxを使う意義について整理したいと思います。 まず一番の目的は将来私自身が振り返った時、どこまで試したかを明確化しておいたほうが効率的だというのがあります。 次に現時点ではhololensでDirectXを扱った情報原が非常に少ないということです。 DirectX11でのWindowsプログラミングの情報は書籍でもWebでも充実していて、Windows上で3Dプログラミングをやりたいって人はそれで充分だと思います。 しかしC++/cxでのDirectX開発(UWP)となってくると情報が非常に少なくて、厳しいです。 という
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