_ 『アジャイルサムライ』が出版されました 同僚の nawoto, kakutani, _dot, bekkou がそれぞれ監訳・翻訳にかかわった『』が出版されました。 私はこの本を事前に読ませてもらい、推薦の言葉を「読者の声」として本書に寄せました。 顧客に強くかかわってもらい、顧客の期待をマネジメントしながら、 チームで成果をあげていく。こういった仕事のやりかたを、あなたが 具体的にもっと知りたいと思っているなら、『アジャイルサムライ』は ピッタリの一冊だ。 Jonathan Rasmussonは元ThoughtWorker*1であり、「お客さんにかかわってもらう」とか「お客さんの期待をマネジメントする」といったことに随所で言及されており、私も受託ソフトウェア開発に携わっている身として、共感できる部分がとても多かったです。日本でソフトウェア開発に携わっている人たちも、ほとんどが受託でソ