Anterior, a company that uses AI to expedite health insurance approval for medical procedures, has raised a $20 million Series A round at a $95 million post-money valuation led by…
「つながるクルマ」のレンタカーでナビゲーションなどの機能を使ったり、自分のスマートフォンを接続したりすれば、個人情報が車のシステムに保存されて他人に見られる恐れもある――。米連邦取引委員会(FTC)がそう指摘して消費者に注意を呼び掛けている。 つながるクルマの車載システムではGPSやハンズフリー通話、メール、音楽、Web閲覧などの機能が利用できる。しかしFTCによると、レンタカーでこうした機能を使えば個人情報が車のシステムに保存される可能性もあり、例えば、GPSで入力した内容や、レンタカーで出かけた職場や自宅などの位置情報が、車を返却した後も保存されている可能性があるという。 自分のモバイル端末を接続した場合は、電話番号や通話やメールのログ、場合によっては連絡先やメールの内容まで保存されることもあり、車を返却する前に消去しなければ他人に見られる恐れもあるとしている。 こうした個人情報の流出
ベルフェイスは6月2日、インサイドセールスを効率化させるオンライン商談システム「bellFace(ベルフェイス)」の正式提供を開始した。PC(Windows/Mac)向けに提供され、利用料金はIDごとに月額9000円から。 どのようなPCでも5秒で接続できるほか、ブラウザ上での資料プレゼンテーション機能や、ウェブカメラを用いたリアルタイム配信機能を備えていることが特徴。“オフィスにいながら訪問営業以上の商談環境”を実現し、訪問営業で発生していた「移動時間」や「移動費用」を削減。1日に10件以上の商談も可能になるとしている。 顧客側は、事前のアカウント登録やソフトのインストールなど不要で利用可能。営業マンがベルフェイスのウェブサイトにユーザーを誘導し、発行された4桁の番号を伝えてもらうことで設定が完了する。 従来の画面共有サービスとは異なり、営業マンがアップロードした資料は自動的にウェブコン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く