『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![クロスメディアのPRに Google AdWords を活用 高い運用レベルでクライアントへ最適解を提案](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a46d1cf36f09abfbae16808e63080fba3bea0aa3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fcommon%2Fimages%2Ffb_logo.png%3Fv2)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
スマートフォン特化型クロスメディアネットワーク「スマートフォン アフィリエイトX」を運営する株式会社オプティマイザーは、「スマートフォン アフィリエイトX」で開発した特許出願中のトラッキング(広告効果測定)技術を活用したクロスメディア対応型の広告効果測定サービス『スマートフォントラッキングX』について、Android版のサービスを本日より開始いたします。 『スマートフォントラッキングX』の特徴 1) クロスメディア対応型で様々な広告媒体からの広告効果の測定が可能 スマートフォンを活用したプロモーションには、QRコードを活用した雑誌などの誌面メディアから、レビューサイトやアドネットワークなどのWebメディア、アプリ上の広告枠まで様々な流入動線が存在します。また、目標のコンバージョンポイント(プロモーションの最終目的)も、アプリのダウンロードはもちろんスマートフォン専用ページでの商品販売、会員
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く