タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

フリークアウトとトルコに関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • フリークアウトが「トルコ」に進出--現地のビジネス事情を聞く

    アドテク大手のフリークアウトは7月、トルコのイスタンブールに子会社FreakOut Turkeyを設立して事業を開始した。主力は日でも展開しているスマートフォン向けネイティブアドネットワーク事業「Hike by M.T.burn」だ。 トルコは近年、企業の中東地域の統括拠点として注目されている。EUと関税同盟を結んでいるため、欧州への輸出拠点、また地政学的にロシア、中央アジア、中東、アフリカなどへの輸出拠点になりうる優位性があるためだ。 ロシアドイツ、イスラエルのIT企業も多く進出しており、まさに中東アジア経済の「ハブ」となっている。トルコはモバイル普及率が67%以上、スマートフォン普及率は約50%で、フリークアウトの主戦場であるネット広告市場も拡大中だ。 同社はネイティブアドネットワークの広告在庫を確保すべく提携メディアを開拓し、次に広告主企業への営業を開始する。10月2週目に拠点と

    フリークアウトが「トルコ」に進出--現地のビジネス事情を聞く
  • 1