タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

ミレニアル世代とサービス化に関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • ミレ二アル世代がプロダクトのサービス化を加速させる

    Brandon Hill Founder & CEO, btrax, Inc. San Francisco State University 工業デザイン学科卒業。日米の企業に対してブランディング、マーケティング、コンサルティング業務を提供。グローバル市場向けのデジタルマーケティングやソーシャルメディアに精通。新事業創造カンファレンス基調講演、経済産業省 始動プロジェクト公式メンター、サンフランシスコ市政府アドバイザー、Dream Gate Awardアドバイザー。 プロダクトからサービスへの変換期が訪れている現代であるが、その背景にはミレニアル世代が求めるライフスタイルが大きく起因していると考えられる。ミレニアル世代とは、1980年-2004年頃に生まれた世代をさす。彼らは生まれた時から、家庭でパソコンやインターネットに触れているケースが多く、デジタルネイティブとも呼ばれる。特にアメリカ

    ミレ二アル世代がプロダクトのサービス化を加速させる
  • 1