It’s that time of week again, folks. Welcome to Week in Review (WiR), TechCrunch’s regular digest of the past week in tech. New here? Not to worry — sign up here to get WiR in your i
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
米Facebookは2月24日(現地時間)、日本では1月から使えている「リアクション」を、米国を含む全世界で提供開始したと発表した。 同社はまた、これらのリアクションがニュースフィードでの表示順位および広告配信に与える影響は、すべて「いいね!」と同じであると発表した。 リアクションは、ニュースフィード上の投稿への反応を示す「いいね!」に加わった感情表現ボタン。「いいね!」を長押し(あるいはマウスオーバー)すると「超いいね!」「うけるね」「すごいね」「悲しいね」「ひどいね」の5種類が表示され、いずれかを選べる。 ニュースフィードに投稿が表示される順番は、Twitterのタイムラインのような逆時系列(新しい順)ではなく、Facebookが“ユーザーが最も読みたいと思うはず”のものをアルゴリズムで判断して優先させている。 「いいね!」もその判断のための“重さ”の1つになっており、ユーザーの友達か
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く