snapshot.tokyo 東京のシーンを切り取りとった写真中心のWebマガジン、ITジャーナリストの林信行氏が主幹、cinefil 映画業界人や評論家によるキュレーションメディア、映画評論家 園田恵子氏が主幹カワコレメディア 読者モデルサイト「カワコレ」の登録モデルによるWebマガジンいずれのメディアも、2015年6月の同社決算月までに月間1,000万PV、月間アクティブユーザー100万人を目指すと同時に、ネイティブ広告の制作体制・ネットワークを構築していく。 リボルバーが展開するメディア事業は大きく3つ、リボルバーの独自ブランド・企画の「セルフメディア」(dino network、Singles!!、snapshot.tokyo)、提携企業と共同運営する「コラボレーティブメディア」(LAWRENCE、cinefil、カワコレメディア)、企業向けオウンドメディアを構築する「スポンサード