グルメ、化粧品、家電などの商品や、高級レストラン、エステなどの体験メニューをセレクトして販売するプレミアム・アウトレット型ECサイト「LUXA (ルクサ)」を運営するルクサは20日、メディアを対象とした体験イベント「ルクサ ちょっと不思議な体験レストラン」を開催した。 会場となったのは、「光」をテーマにしたミュージアム レストランMuseum Cafe & Restaurant THE SUN & THE MOONのレストランエリア 「THE MOON」。 参加者は、イベントのコンセプト「ちょっと不思議な体験レストラン」を体感できるVR(ヴァーチャル・リアリティ)を楽しむとともに、特別ディナーコース「ルクサ Taste in visual Dinner」を試食することができた。 今回のイベントの目的について、ルクサの担当者は「ルクサは、『店舗とお客さまをつなぐ』ということをコンセプトに掲げ
![高級ECサイトのルクサ、「食事×エンタメ」の新戦略をスタート #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d240b6b16403819c3ef3a35033a2d942a2af8bf6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.advertimes.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F04%2Fat04250014.jpg)