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この一週間に公開したアジア圏のニュースをピックアップしてお届けします。 ひと目でわかる中国のインターネット事情 2011年、中国のインターネットユーザ数は5億1300万人を超え、これでも全人口の38.3%とまだまだ成長の余地がある。インターネット普及率のグローバル平均は37.2%、中国はそれを上回ってはいるものの米国78.6%、ヨーロッパの61.3%には及ばない。 中国人の51%が都会に住んでおり、同国のインターネットユーザの74%を占める。彼らはオンラインショッピングにも積極的。インフォグラフィックでご覧あれ。(元の記事) 中国eコマースの市場シェア、2番手「360Buy」はユーザ数4,000万人 TaobaoやTmallなどのeコマースを運営するAlibabaに続いて勢いを増しているのが「360Buy」。登録ユーザ数は4,000万人を超え、毎月の注文件数は40万件、売上高は前年比200
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