ユニークな施設や店舗を、1時間単位から貸し借りできるマーケットプレイス「スペースマーケット」を運営するスペースマーケットは11月8日、ネスレ日本とコラボし、天然炭酸水の「ペリエ」をパーティーで楽しめる新サービス「とびっきり!Party Market with PERRIER」の予約受付けを開始したことを発表した。 両社は、スペースマーケットの利用者に対してペリエを配るコラボを夏に実施したばかりだ。今回で2度目のコラボとなる。スペースを借りられる期間は12月4~24日まで。ペリエの特設サイトや、スペースマーケット内の特設サイトから申し込める。 同サービスは、スペースマーケットとネスレ日本が共同で、非日常なパーティーを楽しめる、場所、食事、アトラクションを用意するというもの。「屋内グランピング」「天空のパーティーテラス」「一軒家アートハウス」をテーマにした、都内3箇所のパーティスペースを貸し出
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます Edward Snowden氏による暴露事件の影響からデータが置かれる“物理的場所”が持つ意味の重要性が低くなりつつある――。ガートナー ジャパンが7月3日に発表した。 パブリックやプライベート、ハイブリッドを含めてクラウドは企業ITの至るところに浸透するにつれ、システムが処理対象となるデータの“場所”に対する議論が注目されつつある。外資系のパブリッククラウドベンダーがなぜ日本にデータセンターを置くのか、その背景を考えれば分かるだろう。 データの場所という視点は、グローバルに展開する企業でも外せない視点になる。ビッグデータという言葉を出すまでもなく、グローバルに展開する企業が処理すべきデータは膨大であり、そのデータは自社だけでは処理でき
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く