『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![女性向けキュレーションアプリ「MERY」、500万ダウンロードを突破](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/822fbe6e72ef93bedb734f78dd9f25c712e34a22/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fimages%2Farticle%2F24459%2F24459_fb.png)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
女性向けのキュレーションメディアとしてユーザーを増やしている「4meee!(フォーミー)」「4yuuu!(フォーユー)」。メディアを運営するロケットベンチャーの植木則博氏に、メディアコンテンツ制作の裏側について話を聞いた。 ターゲットの心に響くリアルなコンテンツを生む秘訣 女性向けキュレーションメディア「4meee!」「4yuuu!」を運営するロケットベンチャー。2015年2月より、ショッピングサイト「BUYMA(バイマ)」を運営するエニグモ社のグループに加わり、ファッションメディア「STYLEHAUS(スタイルハウス)」のメディア運営も預かるなど、その勢いを増している。 「4meee!」では、流行に敏感な20〜30代女性を中心に、ファッション、コスメ、グルメ、恋愛、旅行といったコンテンツを提供。一方の「4yuuu!」は、感度の高いライフスタイルを楽しむ主婦・ママ向けのメディアとして201
ペロリは7月28日、女性向けキュレーションプラットフォーム「MERY」のスマートフォンアプリ(iOS/Android)を提供開始した。MERYはトレンドに敏感な女性を対象としたサービスで、ファッションやヘアスタイル、美容、メイク、コスメ、恋愛などの情報が掲載されている。 アプリでは、掲載記事の読みやすさに注力したほか、MERY内で紹介されている商品を一覧で確認できる「商品タイムライン」を設けた。「人気アイテム」と「SALE」の2つの切り口で、かわいい商品との出会いを創出するという。 記事や商品、画像に対するお気に入り機能として「LOVEボタン」を搭載。LOVEしたものは専用ページで一覧で確認できる。なお、LOVEボタンを押した商品は、在庫が少なくなった時や値下げがあった時にユーザーに通知されるそうだ。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く