Dubai-based fractional property investment platform Stake has raised $14 million in Series A funding.
![TechCrunch | Startup and Technology News](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/92584d6251feb0822f349cf0211361b2833c9939/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftechcrunch.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2018%2F04%2Ftc-logo-2018-square-reverse2x.png)
Twitterは、広告主が特定のユーザーをターゲットに人目を引く広告を提供するための新機能を発表した。その広告はすべて、ユーザーが日々の思いを込めてツイートした絵文字に基づいたものになる。 2014年以降、1100億個を超える絵文字がツイートに使用されていることから、この機能は広告主らにとって莫大な収益源になる可能性がある。Twitterによると、マーケターらは絵文字の使い方を参考にしてユーザーの気分を判断し、ユーザーを「理解する」ことで、「ブランドの深い関与と高いパフォーマンス」を追求できるようになるという。ハッシュタグや炎上だけがTwitterではないのだ。 絵文字は、ミレニアル世代のデジタル通信における重要な要素となり、ポップカルチャーの新たな象徴になった。2015年終盤には、Facebookがついに「Like」ボタンを多様化して、笑顔やしかめっ面など6種類のシンボルを導入した。さら
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く