『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
日本旅行は、参加者全員を同年代の一人参に限定した日帰りツアー「懐かしの昭和に出会う!『まだある。』日帰りバスツアー」を発売する。 これは、大空出版が出版しシリーズ累計18万部を突破した“まだある。”シリーズとの共同企画で、「懐かしいまだある“昭和”を巡る」をコンセプトにした内容。懐かしい駄菓子屋や、昭和の博物館を巡ったり、また給食スタイルの昼食などを用意する。 第1弾として、1955年生まれ~1960年生まれまでの6つ年代を実施。同じ年に生まれた同級生とツアーに参加することで、懐かしい昭和”の思い出を共有してもらうことが狙い。 募集人員は、各年代25名。出発日は下記の通り、年代別に分かれている。 出発日 1955年生 2013年9月07日(土)、(1956年生)2013年9月08日(日) 1957年生 2013年9月15日(日)、(1958年生)2013年9月22日(日) 1959年生 2
グッドプランニングと日本旅行は共同で、デジタルサイネージを活用した映像配信による旅行代理店でのインストアメディアサービス、『日本旅行メディア!トラベルTV』を開始いたします。 各店頭では東北震災の被災者に向けた応援メッセージ、募金の呼びかけ動画配信も行い、募金箱を設置します。 グッドプランニングと日本旅行は共同で、“日本旅行メディア!トラベルTV”を開始しました。 “日本旅行メディア!トラベルTV”の動画放映コンテンツでは、ツアー情報や各地域の特産品情報の他、TV局とのタイアップ企画による地域活性化番組や旅行に関連した広告も配信します。 また、動画放映を実施する各店舗周辺の情報や地域のクリエイター情報等を織り交ぜて、来店者にマッチした動画コンテンツを独自に編成して放映します。 店頭での動画放映と連動したチラシ配布やネット・モバイルも活用したクロスメディアプロモーションを展開して参ります。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く