タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

社内広報ツールに関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • その社内広報ツール、「実行力」はある?〜社員を動かし成果を最大化 社内広報の効果測定

    社内広報担当の悩みの一つが、その効果が見えにくいこと。セミナーでは、社員に必要な情報を伝えるだけでなく、具体的な成果につなげるための様々なヒントを紹介した。 セミナーは9月7日、宣伝会議セミナールームで開催。クリエイティブディレクターのほか、企業のグループブランディングの統括責任者など、様々な視点から講演が行われた。 戦略的に実行力を高めるには? 第一部では、これまでメルセデス・ベンツなど数々の企業や商品のブランディングを手がけてきた、HAKUHODO THE DAYのエグゼクティブクリエイティブディレクター兼CEOの佐藤夏生氏が登壇。「ターゲットの心を動かすアイデア」をテーマに、企業のファンを生み出すブランディング戦略のノウハウについて語った。 佐藤氏は「ブランドの成長のためには、そのブランドらしさと、らしくなさ(新しい驚き)のバランスをどうとるかが鍵。その点をチー

    その社内広報ツール、「実行力」はある?〜社員を動かし成果を最大化 社内広報の効果測定
  • 1