印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます J.D.パワー アジア・パシフィックはこのほど、2016年法人向けテクニカルサポートコールセンター満足度調査の結果を発表した。本調査は、全国の従業員規模50人以上の企業を対象に、4つの製品(サーバ、PC、コピー機/プリンタ、業務ソフト/ミドルウェア)の法人向けコールセンターにおけるテクニカルサポート(故障や障害・トラブル、使い方や設定方法)の応対満足度を調べたもの。7月に情報システム部門宛に郵送調査を実施し、直近1年以内にテクニカルサポートの用件で各製品のコールセンターを利用した企業から回答を得た。製品ごとの回答件数は、サーバが1727件、PCが1827件、コピー機/プリンタが2613件、業務ソフト/ミドルウェアが941件。満足度の測定
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