全18部門に計3112作品のエントリーが集まり、3月19日に幕を下ろしたアドフェスト2016。全18部門の、ゴールド以上の受賞結果をまとめて紹介する。カッコ内はエントリー企業名。 【インタラクティブ】 181点のエントリーのうち、ブロンズ11点、シルバー10点、ゴールド7点の計29作品が受賞した。 ゴールドも2つ受賞。 <ゴールド> トコペディア(EC大手)「BuyLight, The Instant Buy Banner」(Iris Worldwide Indonesia/インドネシア) Testicular Cancer Awareness Foundation(精巣がんの啓発を目的とする 財団)「Game of Balls」(M&C Saatchi Sydney/オーストラリア) アダルト動画サイト「Digital Playground」と連携し、アダルト動画を通じて、精巣がんのチェ
![電通がエージェンシーオブザイヤーなど三冠:アドフェスト2016受賞結果まとめ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b8dce179b203bfeaa43062cad74d464e4aa93255/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.advertimes.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F03%2Fat03220007.jpg)