日本テレビ放送網は2月26日、ソーシャルアプリ「wiz tv」とテレビ音声認識機能を活用したキャンペーン「SCRATCH TIMEキャンペーン~その瞬間を捕まえろ!~」を実施すると発表した。該当するテレビCMの音声をスマートフォンでキャッチし、キャンペーンに応募できるという。 このキャンペーンは、東方神起のニューアルバム「TIME」のテレビCM音声を、wiz tvでキャッチすることで、画面上にスクラッチカードが現われるというもの。その場で画面をこすると結果がわかる。 実施期間は2月26日から3月14日まで。テレビCMのほか、情報番組「スッキリ!」の2月のエンディングテーマソングである東方神起の「In Our Time」の音声をキャッチしても同様にスクラッチカードが現われる。なお、スクラッチを削って当たりが出ると、ロンドン旅行や東方神起「TIME」非売品告知ポスターなどがプレゼントされる。