中小企業向けのクラウド士業サービス「Bizer(バイザー)」を運営するビズグラウンドは12月8日、総務や労務、経理などのバックオフィス業務を効率化できる新機能「会社運営のダンドリ」を公開した。同社では1年間で3000社の導入を目指す。 Bizerでは、税理士や行政書士、弁理士などの顧問サービスを月額2980円で受けられる。ユーザーが相談内容を送ると、Bizerのコンシェルジュが適切な士業にその相談を振り分ける。そして、割り当てられた士業から24時間以内(営業日)に回答が届くというものだ。 新たに追加された「会社運営のダンドリ」機能では、社員の雇用や会社の移転など、会社運営上発生するイベントを軸に、やらなければならない手続きや業務を、簡単なタスクとして順序に沿って一覧化する。各タスクには業務の説明がついているため、それに従いスムーズに業務を進められる。また、タスクの完了・未完了の管理も可能だ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く