![千趣会も驚いたLINEの集客効果とは? 担当者が語る「LINEショッピング」活用ポイント | ネットショップ担当者フォーラム](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0776d43729703520090b6a5d77c70c58d930c47d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnetshop.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Farticle%2F2017%2Ffeature%2Ffeature_article4427-7-1.jpg%3Fitok%3DCU1n3IMA)
LINE株式会社は15日、LINEで簡単にショッピングができるWeb上のショッピングサービス「LINEショッピング」について、6月15日からサービスをスタートすると発表した。 本サービスは、LINEの「スマートポータル戦略」の一つとして企画され、決済・ポイントなどを構築する「ライフ・プラットフォーム」としてのショッピングサービス。 100以上の企業やファッションブランドの商品を展開し、LINE上から商品を検索・閲覧したら、外部アプリのインストールなどは不要で販売元のサイトに移行し、商品詳細の確認や決済ができる。 「LINEショッピング」を経由して買い物をすれば購入金額の最大20%がLINEポイントとして還元され、ポイントは、1ポイント1円の「LINE Pay」やスタンプ購入などに使える「LINEコイン」と交換できる。 これにより、ECサイトによってポイントの種類が異なっていてポイントが使い
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く