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PeXに関するkazu_levis501のブックマーク (8)

  • 株式会社PeX、株式会社VOYAGE MARKETINGに社名変更 | 株式会社VOYAGE GROUP

    株式会社PeX(東京渋谷区、代表取締役:戸崎 康之)は、2013年6月27日、株式会社VOYAGE MARKETING(ボヤージュマーケティング、東京都渋谷区、代表取締役:戸崎 康之)へ社名変更いたします。また、今後は事業領域を拡大し、ポイント交換サイト「PeX」( http://pex.jp/ )をはじめ、ポイントサイト「ECナビ」( http://ecnavi.jp/ )など、VOYAGE GROUPが持つポイントサービスおよびメディア事業の運営ノウハウを活かし、会員をもつ事業者に対し、ポイントを活用したマーケティングソリューションを提供してまいります。尚、2007年2月より運営しているポイント交換サイト「PeX」は、継続して株式会社VOYAGE MARKETINGが運営してまいります。 VOYAGE GROUPではこれまで、消費者の消費機会において「ECナビ」や「PeX」以外でも接点

  • AmazonやiTunesギフトを利用した分だけ後払い--企業キャンペーンなどで

    PeXは4月24日、PCとスマートフォンのサービス事業者や広告代理店向けに「PeXデジタルギフトオンデマンドサービス」の提供を開始した。第1弾として、ポイント系iOSアプリ「手軽に稼げる!ポイント貯金箱」と、スマートフォン向けモニターサイトの「Rueramo」に導入された。 PeXデジタルギフトオンデマンドサービスは、ポイント交換のインセンティブや各種プロモーション、キャンペーンなどでのインセンティブとして、Amazonギフト券やiTunesギフトなどのデジタルギフトをオンデマンドで提供し、利用した分のみを後払いできる。 これまで、各サービス事業者がAmazonギフト券やiTunesギフトなどのデジタルギフトをインセンティブとして取り扱う場合には、前払いで購入する必要があり、事前に利用数を予測して発注し、在庫リスクを抱えながら、在庫がなくなるたびに追加の発注処理を行う必要があったという。

    AmazonやiTunesギフトを利用した分だけ後払い--企業キャンペーンなどで
  • ポイント交換サイト「PeX」、累計ポイント発行額111億円突破! | 株式会社VOYAGE GROUP

    PeXは、「貯めるパートナー」のサービスを利用して貯めたポイントを「PeXポイント」に交換し、「使うパートナー」の中から自分の好きなサービスに交換することができるポイント交換サイトです。現在、会員数は86万人を超え、ユーザー利便性向上をはかるため、「EC ナビ」などの各種インターネットメディアのポイントをはじめ、交通系ポイントやマイレージ、amazonギフト券や電子マネーなど、様々な業種のサービスとの提携を推進してまいりました。その結果、PCおよびスマートフォン系ポイントサービスとの提携数は、インターネットポイント交換業界最多の148サービス(「貯める」99パートナー/「使う」49パートナー)となっております。2012年4月のスマートフォン最適化以降、スマートフォンからの利用が増加し、今後は、スマートフォン専業およびスマートフォン対応のポイントサービスとの提携をより強化し、2013年内にス

  • ECナビコミュニケーションズ、企業向けにWiMAXのMVNOサービス

    ECナビコミュニケーションズは8月16日、企業向けに仮想移動体通信事業者(MVNO)サービス「VOYAGE WiMAX」を提供開始した。 VOYAGE WiMAXは、ポイントなどのユーザー向け特典を付加価値として、企業が抱える会員向けに高速無線通信を提供できるようにするサービス。 WiMAX端末の仕入れや配送、月額利用料の決済、顧客対応などの業務はECナビコミュニケーションズが担当する。そのため導入企業は、会員に対してサービスを告知してポイントを付加するだけで、WiMAXの取り扱いを開始できるという。 第1弾として、ポイント交換サイト「PeX」を運営するPeXに導入し、PeX会員に対し「VOYAGE WiMAX+PeXポイントコース」を提供する。VOYAGE WiMAX+PeXポイントコースでは、毎月の利用に応じてユーザーにPeXポイントを1000ポイントまで還元するほか、入会特典としてP

    ECナビコミュニケーションズ、企業向けにWiMAXのMVNOサービス
  • ポイント交換サービス「PeX」、cybozu.net、ZEROPASS、忍者ポイントと提携:ニュース - CNET Japan

    PeXは9月3日、cybozu.net、パラダイムシフト、サムライファクトリーの3社と業務提携を行い、cybozu.netが運営する「cybozu.net」、パラダイムシフトが運営する「ZEROPASS」、サムライファクトリーが運営する「忍者ポイント」で貯まったポイントを、PeXが運営する「PeX」を通じて、サービスや商品、現金に交換することができるポイントの交換サービスを開始した。 ポイントの交換レートは、cybozu.netポイント5000Pが5000PeXポイント、ZEROPASSポイント500Zが4750PeXポイント、忍者ポイント1000Pが5000PeXポイントとなっている。また、5000PeXポイントがZEROPASSポイント450Zと交換できる。交換はリアルタイムで行われる。 今回の提携により、PeXポイントのパートナーサイトは、ポイントを貯めるパートナーサイトが、現在の「

    ポイント交換サービス「PeX」、cybozu.net、ZEROPASS、忍者ポイントと提携:ニュース - CNET Japan
  • グーグルに対抗する為、電通は貨幣を量産する

    ネット・広告周りで話題の日経ビジネス第2特集「電通が挑むメディア総力戦」を読んだ。 「グーグルに負けない」という挑戦的なタイトルで、グーグルAdSenseに対抗するサイト配信型広告モデルを自社で始めるという内容。 グーグルアメリカテレビ・ラジオ・新聞・雑誌といったマスメディアを取り込んでいることも意識している。 グーグルという会社によって、電通が変わろうとしている。 電通が動き出した今、日という市場でグーグルに勝ち目はあるのか。 15日の日経新聞15面に、電通がPeX(http://pex.jp/)に資参画したという記事が出ている。 PeXは、ネットを介してポイント交換サービスを提供する会社だ。 その意図を推察するに、これはどうやら上記のグーグル対抗広告モデルに深く関連している模様。 以下の電通のプレスリリースで、「オファー型広告」なるものが発表されている。 http://www

    グーグルに対抗する為、電通は貨幣を量産する
    kazu_levis501
    kazu_levis501 2007/05/17
    間違いなく、お金でなくポイントで還元することにより、より付加価値をつけてユーザーを引き寄せられる。まあ、お金はストレートにうれしいけどねー
  • 経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版

    三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)は25日、三菱UFJ銀行の三毛兼承頭取(62)が2019年4月にも取締役から社長に昇格する人事を固めた。三毛氏が最高経営責任者(CEO)となり、平野信…続き 三菱UFJの今期、純利益4%減の9500億円に上振れ 三菱UFJ・三井住友銀ATM開放 自前主義の終焉映す [有料会員限定]

    経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版
    kazu_levis501
    kazu_levis501 2007/05/15
    電通グループとの協業
  • NHKオンライン

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    kazu_levis501
    kazu_levis501 2007/02/05
    アッー!!!!
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