印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます オーストラリアに拠点を置くAtlassianは現地時間7月14日、サービスの稼働状況やインシデントの共有ツールを手がけるStatusPageの買収を発表した。自社ソフトウェアへの通知サービスの統合が目的だ。 Atlassianは同社のツール群とStatusPageのインシデント情報共有プラットフォームがうまく融合すると述べている。 StatusPageの顧客には数多くの大手企業が名を連ねている。例を挙げると、TwilioやIntuit、Citrix Systemsといった企業が顧客向けや従業員向けのステータスページを開設するためにStatusPageのサービスを利用している。StatusPageは、顧客がサービスの中断や復旧予定、再開に
![Atlassian、インシデント情報共有ツールを手がけるStatusPageを買収](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9710b1419cd887e8ec26bf7cee9119322693fc58/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.zdnet.com%2Fstorage%2F2016%2F07%2F19%2F6987c489034d1c7ea21eb5bcc20fbe63%2Fstatus-page-screen_640x480.jpg)