タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

iPadとiAdに関するkazu_levis501のブックマーク (1)

  • iPad向けに「iAd」、日本でもスタート 第1弾はエビアン

    AppleのiOS向け広告ネットワーク「iAd」で、日でもiPad向けに広告配信が始まる。第1弾として、ミネラルウォーター「エビアン」が3月13日からキャンペーンを展開する。 iAdは、ユーザーがiOSアプリを利用している状態で広告を配信できる広告ネットワーク。日では電通がAppleと提携し、国内向けiAdの広告販売を担当。昨年8月、iPhone向け第1弾としてトヨタ自動車の広告を展開し、その後キリンビール、レッドブル・ジャパン、JR東海のキャンペーンを実施してきた。 iPad向けの第1弾は「エビアン」のプロモーション。赤ちゃんが登場する「Live young」キャンペーンの一環で、CM動画やゲームなどをiAd内のコンテンツとして提供する。 アプリ開発者はアプリ内にiAd広告を取り入れることで、iAdネットワークの収益から分配を受けることができる。これまでアプリ開発者の取り分は60%

    iPad向けに「iAd」、日本でもスタート 第1弾はエビアン
  • 1