お客さまへのMy SoftBankパスワード管理のお願いと 不正アクセスへの対応について 2014年2月28日 ソフトバンクモバイル株式会社 お客さま向け専用サイト「My SoftBank」において、2014年2月24日・25日に、特定のIPアドレスから、第三者によって、外部で盗まれたと考えられるIDやパスワードをもとに不正なアクセス(リスト型攻撃)が行われたことが判明いたしました。 My SoftBankを安心してご利用いただくため、お客さまには定期的にパスワードの変更や、利用サイトごとに複雑なパスワードを設定いただき、フィッシングなどのサイトにご注意いただきますようにお願い申し上げます。 なお、調査の結果、弊社サーバーからのMy SoftBankのID・パスワードの漏えいは確認されておりません。 今回対象の344件のお客さまの個人情報(お名前、携帯電話番号、固定電話番号、契約内容、ご利
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