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ブックマーク / www.yuhikaku.co.jp (2)

  • 消費者行動論 -- マーケティングとブランド構築への応用| 有斐閣

    消費者情報処理の理論を軸に,様々な段階の消費者選択に焦点を当てながら多様な消費者の行動を整理し,理解するための基理論を易しく解説。消費者行動分析をマーケティング戦略,ブランド戦略につなげるための枠組みも提示する待望のスタンダード。 第1部 消費者行動分析の基フレーム 第1章 消費者行動とマーケティング 第2章 消費者行動の分析フレーム 第3章 消費者行動研究の系譜 第2部 環境要因の変化と消費者行動 第4章 消費行動と消費パターンの分析 第5章 消費者行動の変化とその諸相 第3部 消費者情報処理の分析フレーム 第6章 情報処理のメカニズム 第7章 情報処理の動機づけ 第8章 情報処理の能力 第4部 購買意思決定プロセスと情報処理 第9章 購買意思決定の分析 第10章 購買前の情報処理 第11章 購買時の情報処理 第12章 購買後の情報処理 第5部 消費者行動分析の応用 第13章 消費者

  • マーケティング・サイエンス入門 -- 市場対応の科学的マネジメント 新版| 有斐閣

    データと論理に基づき,市場の正確な把握を試みるマーケティング・サイエンスの基的な考え方や具体的手法を,平明に解説する決定版テキスト。マーケティング計画の流れに沿って解説され,自然とロジカルな思考が養える,待望の新版化。自己研修にも最適。 序 章 マーケティング・サイエンスのすすめ 第1章 ビジネス・チャンスの発見 第2章 消費者行動 第3章 マーケティング情報の収集と活用 第4章 マーケティング戦略の決定 第5章 製品デザイン 第6章 プライシング 第7章 コミュニケーションと広告 第8章 プロモーション 第9章 流通と営業 第10章 テストとコントロール 第11章 現代マーケティング(1):データベース・マーケティング 第12章 現代マーケティング(2):ブランドの評価と測定

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