印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などを運営するスタートトゥデイはデータウェアハウス(DWH)として「IBM Netezzaデータウェアハウス・アプライアンス」を導入した。日本ネティーザが7月7日に発表した。 1998年設立のスタートトゥデイはZOZOTOWNを中核にファッション関連サービス事業を展開。ファッション通販サイトのほかにニュースサイトなど9種類のサービスを提供しているという。 スタートトゥデイは2010年にCRM戦略を策定し、CRMへの取り組みを本格化させている。今春には“顧客と友達のような関係作り”を目指す「Customer Friendship Management(CFM)」という新しいコンセプトに沿って、CF
![スタートトゥデイ、DWH導入でマーケティング効果が5~10倍に](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cbce8eb3e1202776e40e775ec1f264f0e287de1c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.zdnet.com%2Fmedia%2Fz%2F2023%2Fzd_ogp.png)