【シリコンバレー=奥平和行】インターネット利用者のプライバシー確保を求める声が強まるなか、米グーグルが広告の効率との両立に苦心している。これまで幅広く使われてきた「サードパーティー・クッキー」に代わる広告配信の対象を絞り込む技術を25日に発表した。2021年に公表した代替技術が十分な理解を得られなかったことに対応した。「トピックスAPI」と呼ぶ技術を発表した。同社のネット閲覧ソフト(ブラウザー
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1. オンラインプライバシー勉強会 ∼行動追跡の現状とブラウザ業界の動向∼ by Tomoya ASAI (dynamis) last update on 2011.04.20 2. about:me http:// dynamis.jp @dynamitter facebook.com/ dynamis mailto: Tomoya ASAI <dynamis@mozilla-japan.org> 3. はじめに 今日は「勉強会」です 相互に議論・勉強しましょう 個人的な意見も述べます Mozilla 公式見解ではありません 後半はディスカッションタイム 途中でも遠慮なく質問・議論を Mozilla の公式見解はプライバシーブログ: http://blog.mozilla.com/privacy/
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