タグ

marketingとreviewに関するmanboubirdのブックマーク (2)

  • Name

    Name JP 栗原 啓輔 / くりばら けいすけ EN Keisuke Kuribara Bio 1996年生まれ Skills and Knowledge ブロックチェーン分析、金融犯罪対策、AML/CFT、トラベルルール、デジタルマーケティング、営業、基礎的なコンピューターサイエンス、ウェブ開発 Language 日語: ネイティブ 英語: 読み書き Certification Google アナリティクス個人認定資格 Google 広告「検索広告」認定資格 Google 広告「ディスプレイ広告」認定資格 Google 広告の測定認定資格 Chainalysis Reactor Certification (CRC) Bible 闇金ウシジマくん ナニワ金融道 銀と金 カイジ グラップラー刃牙 ミナミの帝王 サンクチュアリ Contact Email: keisukeniko7 [

  • 書評「静かなる革命へのブループリント」 - ニューロサイエンスとマーケティングの間 - Between Neuroscience and Marketing

    α7, 1.5/50 C-Sonnar, RAW 我々の未来は、我々の意思が作り、我々の意思は感性、すなわち我々の現実の感じ方が生み出すことを改めて思い起こさせてくれる一冊。 献をいただき、目を通したが、久しぶりにワクワク感を感じ、自分の深いところにあるものづくり、商品づくりの欲求がメラメラした。 実は僕は長い間、新商品開発をやってきた、かなりコテコテの商品開発野郎だ。身近な飲み物からハイテク商品までずいぶん幅広く関わってきた。その多くが幸い成功したが、随分力を入れたはずの商品が失敗する姿もかなりの数、これまで見てきた。それってなんだろう、と思ってきたことへの答えの一部がここにあると思った。 優れたマーケターは時代が身体の中に入っていないといけない。しかも、ほんの少し、先への展望がないといけない。それは時代への違和感であり、今起こっている話、話されている論説への違和感でもある。 そういう

    書評「静かなる革命へのブループリント」 - ニューロサイエンスとマーケティングの間 - Between Neuroscience and Marketing
  • 1