「適応障害になってしまって退職をしたい…。でもこれってただの逃げなのかな」 適応障害は人によって症状が違うため、なかなか周りに理解がされにくく、苦しいですよね。 「このまま仕事を続けられそうに…
クロスリスティングは、マーケットの変化に合わせて 専門性を高めたデジタルマーケティングサービスを提供していきます。
アップル、iPhone 3G付属USB電源アダプタを自主回収 アップルが北米および日本で販売している「iPhone 3G」に付属されているUSB電源アダプタの自主回収を発表した。故障の可能性があるという。 2008/09/20 09:08 [パーソナルテクノロジー] フォトレポート:Cellテレビも登場--東芝が考える新映像製品が一堂に 東芝は9月18日、「映像事業 新戦略・新商品説明会」を開催した。薄型テレビ「REGZA」、デジタルレコーダー「VARDIA」の新製品が発表されたほか、Cellテレビやハードディスク(HDD)交換型レコーダーなどの新戦略製品が並べられた。 2008/09/19 13:56 [パーソナルテクノロジー] 「Android」搭載携帯電話、はたしてその価格は? 近々発表される予定となっているグーグルの「Android」を初めて搭載した携帯電話の価格につい
インターネット広告 メリット ・ご利用に際しては、原稿作成のみして頂くだけですので、人件費・通信費などといったコストを削減します。 ・各媒体のプレスリリース配信を希望する送り先、また希望する配信方法(e-Mail・Fax)を網羅・確認していますので、記事に取り上げられる確率がアップします。 ・モニタリングを通じた結果報告を行っていますのでプレスリリースの効果を知ることができます。 (配信後、Web媒体に関しては2週間のモニタリング終了後e-Mailにてご報告。雑誌新聞媒体に関しては2ヶ月間のモニタリング期間中、随時掲載記事を切り抜いて郵送いたします。) ・各媒体リストのメンテナンスが不要 (新刊・休刊・廃刊を常にチェックしていますので、御社で媒体リストメンテナンスの必要がありません。) インターネット広告 効果 プレスリリースを書くとどんな反響がありますか? マスコミに情報を直接送信するプ
「CM王国」とは、ネーミング、キャッチコピー、イラスト、写真、動画等を、インターネットを通じて一般ユーザーに募集する「公募型CMコンテストサイト」になります。 クライアントは「CM王国」を通じて、一般ユーザーに商品・サービスについて宣伝すると同時に、プロモーション動画やキャッチなどをコンテスト形式で公募し、一般ユーザーがその作品をブログ等に貼り付け、口コミを発生させることで認知度を向上させ、かつ宣伝用の作品を多数、収集することも出来ます。 まさに米国で最近注目されている「CGM(Consumer Generated Media)」ならぬ、「CGA(Consumer Generated Advertising)」の代表的なサイトと言えると思います。一般ユーザーに自らの手で作品を作ってもらうことで、結果的にその商品・サービスの魅力が伝わり、ロイヤリティ向上も図れるという効果を期待できます。 集
レッドビジョンは6月18日、公募型のCMコンテストのサイトを公開する。テスト期間をふまえて7月4日に正式公開する。広告主と利用者の出会いの場を提供し、また参加するメリットを明確に提示することで口コミを効果的に発生させるという。 CMコンテストサイト「CM王国」は、広告主が募集する企画や商品に対してCMを公募するサービス。作品の形式は広告主の希望に合わせて動画、静止画、エッセイやキャッチコピーなどを選ぶことができ、幅広い分野の作り手が参加できる。 応募作品は、CM王国の中で他の利用者や広告主から評価を受ける。広告として採用する作品は広告主の審査で決定。同サイトは「You Tube」や「フォト蔵」などのコンテンツ共有サイトにもリンクしており、広告主は審査の際に幅広く評価を見ることができる。 一般利用者から評価が高い作品については、レッドビジョンが表彰してポイントを付与する。応募者だけでなく、利
ビットレイティングスとウェブドゥジャパンはそれぞれ、コンテンツ連動型広告を4月11日に始める発表した。ビットレイティングスは「focas match」の名で同日からスタート。ウェブドゥジャパンは「AdPage」の名で5月上旬に開始する。 focas matchは、携帯サイト各ページのテキストを解析し、最適な広告を判別して提示する仕組み。まずは同社の検索サイト「F★ROUTE」と、アスクドットジェーピーが運営する「Askモバイル」に導入する。 AdPageも同様に、ページのテキストを解析して内容に合った広告を配信する。まずは同社が運営する検索サイト「CROOZ」に導入し、順次、同社が検索技術を提供している「girlswalker.com」「BIGLOBE」など260の携帯サイトに広げていく。 関連記事 世界初、携帯向けコンテンツマッチ広告 NTTデータとオーバーチュア オーバーチュアは2月1
FEATURED PROJECT新しいつながりをデザインし、既存の枠組みを超えた未来のスタンダードをつくる プロジェクトデザインの事例です
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く