2008年2月27日、日本ラジオ広告推進機構が「企業サイトへの誘導力」検証結果報告セミナーを開催。その資料が公開されている。ラジオ広告に限らず、広告出稿がウェブサイト訪問を促進することは明らか。広告出稿量からウェブサイト訪問量を予測することや、ウェブサイト訪問の強化因子を解明することが課題と考える。
2008年2月27日、日本ラジオ広告推進機構が「企業サイトへの誘導力」検証結果報告セミナーを開催。その資料が公開されている。ラジオ広告に限らず、広告出稿がウェブサイト訪問を促進することは明らか。広告出稿量からウェブサイト訪問量を予測することや、ウェブサイト訪問の強化因子を解明することが課題と考える。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く