2019年5月27~30日、「Advertising Week Asia 2019」が開催されました。マーケティング、広告、テクノロジー、エンターテイメントなどの幅広い業界が集い、未来のソリューションを共に探索する、世界最大級のマーケティング&コミュニケーションのプレミアイベントです。本セッションでは、バーガーキング グローバル最高マーケティング責任者のマチャド・フェルナンド氏が登壇。数々の広告賞に輝いた一連のケーススタディやバーガーキングの仕事の法則に加え、「出る杭」戦略がいかにブランドやビジネスに価値をもたらすのかを語ります。今回は、バーガーキングのユニークなプロモーション事例とブランディングの5つのポイントについて解説しました。 良いブリーフは、最も短く、最もはっきりしている マチャド・フェルナンド 氏(以下、フェルナンド):バーガーキングのテイストについてお話しします。まず最初のポ
![「恐れろ。大いに恐れろ。それでも、実行しろ」 バーガーキングCMO直伝、ブランディングの5つのポイント](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/69b99f26335f8c0f8655f33b8ebe989b21ce033a/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.logmi.jp%2Farticle_covers%2FN2Xn4ijTo7w1Vqech7NahJ.jpg)