小黒 『Paprika』では、最初からパレードは三原さんが全部描く事になってたんですか。 三原 いや、俺はいつも仕事を始めるきっかけがいい加減なんですけど、『Paprika』がああいう話だとは全然知らなかったんですよ。有象無象が出てくるなんて全く知りませんでした(笑)。今さんの前の作品『TOKYO GODFATHERS』では、非常に面白い芝居がありましたよね。マンガ的な表現ですけど、顔が大きくなったり歪んだりして。小西(賢一)さんや、大塚(伸治)さんの仕事がやっぱり凄かったと思うんです。基本的に、止め口パクがない作品でしたよね、 小黒 そうですね。口が動く時は、顎も動くっていう(笑)。 三原 これを観て、次は絶対今さんの作品に参加しないと、作画の最先端からどんどん取り残されてしまうという危機感があって、『Paprika』に入ったんですよ。でも、今回は結局そういう芝居は全くなくて(笑)。ほと
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