オンライン動画業界では、「YouTube」が依然としてひとり勝ちの状況にあるだろう。しかし、Nielsenが米国時間11月19日にリリースした「VideoCensus」では、「Facebook」が米国で3番目に人気のあるオンライン動画視聴サイトになったという驚くべき調査結果が明らかになった。 10月の動画視聴数を調査したNielsenのVideoCensusの最新の数値によると、YouTubeは66億以上のストリームを提供したという。「Hulu」は首位に大きく差をつけられ、6億3200万本以上の動画ストリームを提供した。そして、「Bing」や「Yahoo」などそのほかのいくつかのオンラインサイトを大幅に上回ったのは、10月に2億1700万以上のストリームを提供したFacebookだった。9月のストリーミング動画配信本数ランキングでは、Facebookは10位だった。 Facebookは10
藤井隆の一人コント7本をドドーンとPC限定動画で公開!各コントごとにまったく違う性格の人物が登場。各性格ごとにオススメの番組も紹介。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く