ホンダの洞察:たゆまぬ開発 2014年にV6ハイブリッド・ユニットが導入されると、「アップグレード」という単語はF1の最大の流行語となった。 (新技術を探す)新しいエンジン方式は、大きな改善の余地があり、エンジニアは境界線を広げるチャンスを与えられた。ホンダにとって、その挑戦は他のF1マニュファクチャラーよりも1年遅い2015年に始まったが、F1プロジェクト責任者の長谷川祐介は2017年はややリスタート気味だったと説明する。 長谷川祐介「今年は新しいパワーユニットのコンセプトを導入したので、今年が1年目だと呼びたいくらいです。 しかし我々の目的は、2017年のコンセプトを2018年に、そしてできれば2019年に向けて開発することです。そのため、エンジン重量、重心、燃焼コンセプトは、他のエンジンメーカー3社とすべて同じ方向に進んでいます。 そうするのは我々にとって好都合でした。他のエンジンメ
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