「ツタヤ(TSUTAYA)」や蔦屋書店などを運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブが、「SHIBUYA TSUTAYA」を全面リニューアルすると発表した。オープンは2024年春を予定している。 【写真】SHIBUYA TSUTAYAのモニターに掲出された米津玄師を起用したロエベの広告 SHIBUYA TSUTAYAは、映画や音楽、書籍コミック、ゲーム等のエンターテインメントコンテンツを扱うツタヤの旗艦店として、ミレニアムを目前にした1999年12月に開業。渋谷スクランブル交差点に位置する同店は、これまで渋谷のランドマークとして存在してきた。今回のリニューアルでは、「好きなもので、世界をつくれ」をコンセプトに、世界中のエンタメ商品を使用し、365日全ての人が夢中になれるコンテンツやイベントを展開していくという。また、500席を有するカフェ&ラウンジもオープンする。 今回のリニューアルに伴
![SHIBUYA TSUTAYAが全面リニューアル、10月に全フロア改装工事へ(FASHIONSNAP) - Yahoo!ニュース](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b243a1e3c7be6c6a00b38b7fbd89332b67337f37/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnewsatcl-pctr.c.yimg.jp%2Ft%2Famd-img%2F20230810-00320468-fashions-000-4-view.jpg%3Fexp%3D10800)