タグ

ブックマーク / www.ne.jp (2)

  • オリビエロ・トスカーニによるベネトンの広告

    1980年代末からのベネトンのポスターやカタログには、基的に商品は登場せず、差別・紛争・難民・死刑制度といった問題をとりあげ、一枚の写真によって訴えているのが特徴です。人権問題をテーマにしたものが多いため、国連と共同でキャンペーンを展開しているのも多くあります。こうした広告スタイルは、ディレクターのオリビエロ・トスカーニの「広告はまやかしの幸福を描くのではなく、企業の社会的姿勢を示すものであるべきだ」という持論を具現化したものといえます。また、社長のルチアーノ・ベネトンもトスカーニの広告手法を全面的に支持し、一連のキャンペーン広告が展開されました。ベネトンでは、商品を知ってもらうには実際に店頭で手に取ってもらうのが一番で、雑誌広告やポスターであえて商品を紹介する必要性はないと考えているようです。ファッションブランドとしては後発のベネトンは、こうしたラディカルな広告表現によって注目されるよ

  • カウンセリング理論

    2004年 3月 22日 Justnet廃止によりサーバーを移転することになりました。 ご迷惑をおかけします。m(_ _)m カウンセリング理論について  このページはなどの症状に対する治療のアプローチを示したものです。 どなたでもお読みいただけるよう、平易な言葉でなるべく専門用語を用いないことを心がけています。 専門のカウンセリングをどうしても受けることができない方は、このページを参考にすることで快復できるかもしれません。 このページの内容が自分にはあまり当てはまらないと感じられた方は、違う原因が考えられますので、一度専門の機関を訊ねてみられればと思います。良い先生に巡り会えれば原因も分かってきっと楽になりますよ! なお、制作者Daylightは現在免疫の病気にかかってしまい、メールの質問に対してなかなかお返事ができないでいます。その旨どうぞご了承ください。 m(_ _)m Netsc

    poohmobil
    poohmobil 2008/04/04
  • 1