タグ

2008年11月11日のブックマーク (5件)

  • KAI TOUCH Project!|知る・楽しむ|貝印

    6年目となる「カイタッチ・プロジェクト!」につきまして 2013年6月末より貝印公式Facebookページに拠点を移すことになりました。 これまでの、お客様のブログを訪問するスタイルから 社員がさまざまなヒト・モノ・コトへFacebook上でカイタッチし みなさまへ発信する活動へと変わります。 ブログへの訪問は終了となりますが、お客さまの元へお邪魔しタッチすることで たくさんの感動や学びを得ることができました。 貝印社員一同、心より御礼申し上げます。 これからもお客さまの声に触れる姿勢は変わることなく、 カタチにこだわらずに努めてまいります。 誠にありがとうございました。 ▼貝印 公式Facebookページはこちら▼ https://www.facebook.com/kai.corporation また、全国のパティシエを目指す高校生たちが、 世界にひとつしかないオリジナルスイーツで競う「

    KAI TOUCH Project!|知る・楽しむ|貝印
    ryownet
    ryownet 2008/11/11
    ブログを書くと担当者が直接コメントを書いてくれるキャンペーン。1to1コミュニケーションなのか
  • YouTubeに“ディープリンク”機能、再生開始場面を指定可能に

    Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を

    ryownet
    ryownet 2008/11/11
    再生開始場面を指定可能に。ってすごいな。videoのUIの進化
  • 『プレゼンは「IDEA」で設計する。』

    最近プレゼンに関する記事が多いブログですが、諸々突き詰めて考えていくと、プレゼンってのは極めてマーケティングに酷似している分野だな、と(当たり前か)。 ということはAIDMAやらAISASやらの考えも・・・と思ってクライアント=メッセージの受け手として考えたんだが、プレゼン機会を頂いていることを前提に考えると、最初のAttentionが取れていないプレゼンテーションってのはありえないと思うので、Attentionは省いて・・・みたいな感じで色々そぎ落として考えていく。 ※プレゼン中の計測的なアテンションマネジメントはもちろん重要。しかし広告的な最初のコンタクトポイントにおけるAttentionは必要ないよね、って意味です。 すると結論、考えるべきIDEAになるんじゃないかと思う。Interest⇒Desire⇒Examination⇒Actionとシンプルに4プロセス。興味を持ってもらっ

    『プレゼンは「IDEA」で設計する。』
    ryownet
    ryownet 2008/11/11
    Interest⇒Desire⇒Examination⇒Actionとシンプルに4プロセス。興味を持ってもらって、「やりたい!」って思ってもらって、色々検討してもらい、実施していただく。
  • un-q.net

    This domain may be for sale!

    ryownet
    ryownet 2008/11/11
    拡大縮小・回転とかできるTransformtoolの説明。写真をいじる系のサイトで使えそう
  • 第2回マネタイズHacksの動画&アンケート公開! : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちは、豪です。 10月30日に開催されました第二回マネタイズHacksの模様をおさめた動画を公開させていただきます。 残念ながらご参加いただけなかった方に、マネタイズHacksの雰囲気をお伝えできればと思います。 ■全体の動画 第2回マネタイズHacks(1/3) 第2回マネタイズHacks(2/3) 第2回マネタイズHacks(3/3) ■チーム別発表の模様 Aチーム ネットイヤーグループ株式会社 宮村様 株式会社サイバーマップ・ジャパン 園野様 株式会社はてな 田中様 株式会社リクルート 熊沢様 Bチーム 株式会社エフアイシーシー 上村様 株式会社オモロキ 鎌田様 株式会社サイバーエージェント 常泉様 Cチーム ならべて.com 秋元様 ブロガー 匿名希望様 株式会社インデックス 島尻様 Dチーム グリムス運営チーム 相川様 アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 福田様 株式

    第2回マネタイズHacksの動画&アンケート公開! : LINE Corporation ディレクターブログ