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源暎フォント置き場はおたもんが Adobe・西塚涼子さんが公開しているオープンソースフォント「源ノ角ゴシック」を改造した「源暎フォント」を配布するためのページです。 ご注意ください このサイトで配布しているファイルは明示的または暗黙的にかかわらず、いかなる保証を伴わず現状のまま提供されます。 このサイトで配布しているファイルに起因、あるいはその使用または使用不能を原因とするなどのあらゆる要求・損害・責務に対して、いかなる場合にも著作者および関係者は一切責任を負わないものとします。全て各利用者の責任の元にご利用いただきますようお願いします。 なお、各種ご意見は同梱の readme.txt に記載しているメールアドレスまたは Twitter アカウント(@o_tamon)宛てにご連絡ください。ただし必ず返信や回答を行うことを保証するものではありません。 このページはリンクフリーです。ただし、各
Deleted articles cannot be recovered. Draft of this article would be also deleted. Are you sure you want to delete this article? スクラムは基本的にはスクラムガイドに背くことで失敗しやすくなります。 そんな中でもよくあるアンチパターンと一言解説をまとめました。 スクラムマスター(SM)の失敗 SMがDevを兼任する スクラムマスターの仕事はそうなくならない どちらかの作業が片方の作業のボトルネックになる Devとしての作業量が不安定でベロシティを計画のために利用しづらくなる SMがPOを兼任する POとSMはそれぞれの責任に関する作業のみでボトルネックになりやすい 時にはPOの立場(プロダクト寄りの視点)とSMの立場(チーム寄りの視点)がコンフリクトを起こすことも
macにケーブル接続したiPhoneの画面をリアルタイム取得するミニマム実装を作りました。 これまではQuickTime Playerを起動し「新規ムービー収録」からiPhoneを選択するなどのアプリ外での取り回しが必要だったのですが、これで自作プログラムで実現可能となります。 GitHubにアップしています。 https://github.com/satoshi0212/DeviceCameraMonitorSample この実装含め、仮想カメラ/AR/映像表現などの情報更新はTwitterで投稿しています。 https://twitter.com/shmdevelop 実装ポイント プロジェクト設定 「Hardware」「Camera」 の選択が必要。 plist plistに Privacy - Camera Usage Description を追加してください。 Device探索
概要 using UnityEngine; public class Example : MonoBehaviour { private void Awake() { // スタックトレースあり Application.SetStackTraceLogType( LogType.Log, StackTraceLogType.ScriptOnly ); // スタックトレースなし Application.SetStackTraceLogType( LogType.Log, StackTraceLogType.None ); } } PlayerSettings.SetStackTraceLogType ではなく Application.SetStackTraceLogType を使用する
www.ntt.com これを見てちょっと最近の流れと違うなぁとしみじみ思ったので全力で反論してみる。。 僕自身は81年代生まれ、小学校6年生のときにPC98シリーズのN88Basicで独学でBasicから入って、中高とDirectX使ってゲーム作ったりして、大学のときにバイトで実務のプログラムを初めて〜、と何故かまぁ小さいながらも経営者として傍らまだ炎上した案件とかに入って消火活動に勤しんでたりしてる。まぁ後半はどうでもいいけど、この世代では日本海外とわず独学で勉強するのは至って普通だと思う。クロアチアだと勿論PC98じゃなくてAmigaとかドイツ製のPCが主流のよう。 で、一方で最近の新入社員たちを見てると最初からスクールに通って、大学で授業を真面目にうけて、インターンでメンターに面倒を見てもらって、バイトも常にメンターがいつつ実務に関わってって流れが普通。プログラミングは常に勉強とし
こんにちはBASE株式会社取締役EVP of Developmentのえふしん( @fshin2000 )です。 今回は、年末の給与改定から運用を開始する評価グレード制導入のお話を書いてみたいと思います。 これまで人材採用時の給与決定や社員の評価時には、マネージャ間で相談し役員承認の上で給与を決めていましたが、その基準や空気感は詳しく社内のメンバーに共有できていませんでした。理由として、中途主体の採用だとどうしても前職給与に影響され、人によって給与にばらつきがでてしまうため、体系だった形に整える機会がなかったのですが、今度、社内に評価グレード制というものを導入することになり、各給与レンジの方に求めるスキルや意識についてまとめたのでこちらで公開いたします。 評価グレード制というのは、一般的に等級と呼ばれるもので、一定サイズ以上の会社のご経験がある方なら、類する制度はどこでもあると思いますので
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