無料デモ。購入する前にお試しください。 Mac用の最高のオーディオキャプチャツール『Dipper』が登場。多くのパワフルな機能を備えた『Dipper』はあらゆるソースからのオーディオを簡単にキャプチャおよび操作することで大きな変革をもたらします。 コンテンツクリエイター、音楽、ポッドキャスター、またはただオーディオを愛する人まで、『Dipper』はサウンドエクスペリエンスの完全なコントロールを提供します。実行中のあらゆるAppまたはオーディオ入力からオーディオをキャプチャし、果てしない可能性を活かしましょう。 - あらゆるソースから簡単にオーディオをキャプチャ - あらゆるロケーションへと簡単に録音とストリーミング - Dipper仮想マイクを使ってOBSまたはあらゆる会議アプリにストリーミング - 高品質の48kHz 24bitのstereo wave、aiff、aacで録音したオーディ
スマホ時代の必需品となったモバイルバッテリーですが、「充電ができればいい」「見た目のよさは必要ない」「とにかく安く」と考える人がほとんどだと思います。それとは真逆の「多機能」「見た目がカッコいい」「とにかく高い」という異色のモバイルバッテリーが存在します。実際に使ってみると、デザイン以上に満足したのが、大半のモバイルバッテリーにはない「電圧を自由に調整できるDC出力」機能。ACアダプターが壊れて起動できなくなったPSPなど、USB電源には対応しない古い機器が数年ぶりによみがえりました。 目を引く透明デザインとカラーの表示パネルが特徴的なモバイルバッテリー「STORM2」。専用のACアダプターでしか動かせない古めの機器をバッテリーの電力で動かせる、という意外な機能が重宝した 透明デザインとカラー表示パネルが目を引く SHARGEの「STORM2」は、2022年にクラウドファンディングを実施し
はじめに新作の "PLANTS WITH 5 ELEMENTS"(以下PLANTS)というゲームについてのお話です。 この記事は https://note.com/mtsuruta/n/na70ce21016dc の続きでもあります。 「物事は順番が肝心」と分かって三十数年経ったら、どんな風に作るようになったか、というゲーム構造のお話です。 PLANTSはリリースされており、iOS、Androidでプレイできます。 未プレイの方の体験を阻害しないように、内容をぼかして記載している箇所があります。よろしければプレイしてお読み頂けると、読みやすいと思います。 めざしたモノどんなゲームにするか、の前に実は「どんなゲームにするか」の前に決める事がありました。 それは「プレイヤーにどんな体験を提供するか」です。 言い換えると「プレイヤーにこういう体験をさせたい!」というものです。 どういう体験?目指
今日はわりとシンプルかつ、日本のゲーマーのみなさんが気になる話をしようと思います。 ズバリ、Steamで遊びたいゲームに日本語対応してもらう方法とは!? 自分の遊びたいゲームが日本語に対応していなくて、悔しい気持ちになったことはありませんか? そんなみなさまに朗報、以下の3つを心掛ければ日本語に対応してくれる可能性は上がります。 遊びたいゲームがあったらウィッシュリスト登録をする Steamのゲームのページを友達にシェアする 発売済のゲームなら購入する これだけです。この積み重ねがスタジオや開発者の日本語への意識を変えます。私自身、マーケターとして多くのゲームに関わっていて実際に開発現場にもいますが、現場の感覚としてこれは間違いありません。 発売済みゲームの購入はハードルが高いかもしれませんが、ウィッシュリスト登録だけでも効果があります。 なぜなら、Steamに登録しているスタジオは、ダッ
リリースした新機能がビジネス指標に何の影響も与えていない。ユーザーからの評判も芳しくない。いや、そもそも反応すらない無風状態。我々が費やした努力と時間はなんだったのか。 このような失敗は、ソフトウェアプロダクト開発に携わっていると何度でも経験します。むしろ、期待通りの成果を得られることの方が少ないでしょう。 失敗から得られる知見もありますが、それと引き換えに費やしたコストと時間は戻せません。それが繰り返されると、組織全体の士気が落ち、学習性無力感に支配されていきます。ソフトウェアプロダクトは、そのマネジメントにおいて、常にこれらのリスクを抱えています。 本記事では、機能リリースに伴うこのようなリスクを制御する方法について考えます。 期待する成果が得られないことを前提に計画する機能リリースが期待どおりのインパクトをビジネスにもたらすかどうか。それを事前に予測し、世の中に送り出すべきアイデアを
CA.unityはサイバーエージェントが運営するUnityをテーマにした勉強会です。サイバーエージェントのサービス開発者と社外の開発者を交えて、Unityに関する知見を共有します。中地氏は、チャットに使えるキーボードの実装について発表しました。 アドベンチャーゲーム『ALTDEUS: Beyond Chronos』の開発メンバー 中地:「Unityでチャットに使えるモバイルキーボードの実現」と題して発表を始めたいと思います。よろしくお願いいたします。 メチャクチャ緊張しているので、すごく噛んだら申し訳ないです。最初に自己紹介をします。UnityとかVRのエンジニアをやっている、なかじと申します。Twitter(@nkjzm)をやっているので、よかったらフォローしてください。「日本VR学会認定 上級VR技術者」で、専門学校でVRを教えたり、VRのPodcastをやっていたり、VR関係のことを
2023年7月18日,英国の文化・メディア・スポーツ省(DCMS)は,ビデオゲームにおけるルートボックス(ガチャ)の使用に関する最新のガイダンスを発表した。これは,業界団体のUkieが取りまとめたもので,DCMSが昨年末に開催した技術作業部会の成果とされている。 このガイダンスでは,透明性基準や情報共有の改善について,極めて議論の余地のない提言がなされており,ほとんどの企業にとってコンプライアンス上の新たな課題が生じることはないと思われる。しかし,これは特に年齢制限と年齢保証に関して,より野心的な要求事項を新たに定めており,子どものプライバシーとオンラインの安全性の問題に対して,劇的な影響を与える可能性がある。 新しいガイダンスが要求すること 透明性 ガイダンスの中心となるUkieによる11の業界原則の多くは,ビデオゲームにおけるルートボックスを取り巻く透明性基準の改善に焦点を当てており,
Now in REALITY Tech #80 self-hosted runnerでUnityの自動テスト環境を構築してみる REALITYのUnityエンジニアのホンダです。 今週の「Now in REALITY Tech」では、自動テスト環境をGitHubのself-hosted runnerを使って構築したので簡単に紹介したいと思います。 self-hosted runnerとは詳しくはGitHubのドキュメントを読んでもらえればと思いますが、簡単に説明すると以下の通りです。 GitHub Actions からジョブを実行するためにデプロイおよび管理するシステム GitHubが管理しているGitHub ホステッド ランナーよりも細かく制御できる 物理または仮想にでき、コンテナー内、オンプレミス、またはクラウドに配置できる GitHub Actionsを実行する環境を自前で設定でき
- Use Files->Download to get your local version. - Any suggestion please leave comment at https://github.com/lllyasviel/Fooocus/issues/140
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